元「チェキッ娘」藤岡麻美が結婚 兄はディーン・フジオカ - 芸能ニュース寄せ集め-alufa-

芸能ニュース寄せ集め-alufa- ホーム »  » 歌手 » 元「チェキッ娘」藤岡麻美が結婚 兄はディーン・フジオカ

元「チェキッ娘」藤岡麻美が結婚 兄はディーン・フジオカ

f:id:katoyon:20161104210659j:plain

心守唄〜Aromami Days〜 [ 藤岡麻美 ]

シンガー・ソングライター藤岡麻美(34)が4日、自身のブログで台湾在住の日本人男性と結婚したことをウエディングドレス姿の写真とともに報告した。藤岡は女性アイドルグループ「チェキッ娘」の元メンバーで、兄は俳優、ディーン・フジオカ(36)。

 藤岡は「ご報告」と題したブログで、「私ごとではございますが、この度、私、藤岡麻美は結婚いたしました。相手は台湾在住の日本人です」と結婚を報告。2013年の3月に台湾に移住し、再スタートを切ったことをつづり、「必死に中国語や中国武術を学び、日々の失敗や悔しさに一人涙しながらも、気がつくとたくさんの方に支えられ、CMやドラマ、映像等のお仕事をさせていただけるようになりました」と、自身の歩んできた道のりを説明した。

 続けて「日本人の少ない台湾で奇跡的にも夫と巡り合うことができ、あの時、勇気を出して日本を出た自分を、今、褒めてあげたい気持ちです」と心境をつづり、「私は優柔不断で慎重すぎる一面もありますが、相手の方の誠実さと強い想いに心打たれ、知り合ってから一年経たずに、この方と生涯を共にしようと決めました」と結婚までの経緯を明かした。

 さらに、「まだまだ未熟で至らない私ですが、感謝の気持ちを忘れずに、これからは夫婦で協力し合い、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と幸せいっぱいにつづった。

headlines.yahoo.co.jp

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント